人気ブログランキング | 話題のタグを見る
After Affair...
mer385.exblog.jp

その後。。

by mer385
電話

地震があった。

電話がかかってきた。

"お前大丈夫やったんか?!生きてんねんな!?ほんま焦った・・・"

聞きなれた声が、少し早口でまくしたてる。

焦っているのだろうか。

言葉遣いまで少しおかしい。

速報を見て慌ててかけたらしい。

不安で押し潰されそうな私の心に安心が広がる。



もし、彼がこっちにいない時に大きな地震がきたら。

連絡が取れなくなったら。

彼はどうするのだろう。

私のことなどすぐに忘れて、彼女と暮らすのだろうか。

・・・考えてみた。

苦しくて、悲しくて、寂しくなった。

それだけは嫌だ。




悪い女になってみようと思った。

絶対言わないと決めたこと。

私からは言わないと決めたこと。

今なら言える。






"ゆうちゃん、早く帰ってきて。会いたい・・・"






どんな顔でこの言葉を聞いたのだろう。

その後、彼女にはどんな顔を見せたのだろう。





・・・次に会うとき、彼はどんな顔を私に見せるのだろう。
by mer385 | 2005-07-24 01:46 | 秘密